2008年04月05日

由来

map4.jpg



先日2年半ぶり位に短髪にしました。



さて、完全にもったいぶっていますが
MUSIC FONDUE vol.2正式に開催が決定いたしました!!!

8月3日(日)@高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/

去年出来た素敵なライブハウスです!
JR高円寺駅から徒歩2〜3分です。
(そういえば、vol.1も新しいハコでしたね)


もう出演者なども殆ど決まっているのですが
焦らします。
基本的にせっかちな性格なので、黙ってるのが辛いのですが。



さて、時々
『ミュージックフォンデュ』ってどういう意味ですか?と
聞かれます。

全然大した意味もなく、ただ一番最初にこのイベントをやろうって
言った時、僕の家で鍋+チョコフォンデュを食っていて
それだけの話なんです。
posted by MUSIC FONDUE at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

もう少し待ってて下さい

ご無沙汰しております。
MUSIC FONDUEのアレです。


vol.2は7月位に開催したいと思っていますので
しばしお待ちを。


皆さんもipodなどで音楽を聴いてると思いますが、
1年に1回位の割合で、イヤホンを交換してみてください。
1000円位の安いものでも、交換するとすごく音が良くなった気が
すると思いますよ!

あるDJをやっている友達に聞いたところによると
長く使ってると、多少なりとも消耗するんだそうです。

そういう事ですが
「イヤホン交換したけど、全然音変わんねえよ!」というのは
無しの方向でお願いします。

それだけです。
posted by MUSIC FONDUE at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

MUSIC FONDUE vol.1終了!

6999996_2640189734.jpg6999996_3086281929.jpg6999996_2816408801.jpg
最高な1日でした!
MUSIC FONDUE vol.1
無事、大成功に終わりまして
出演してくれたバンドの皆さん
SHUFFLEのスタッフの皆さん
そして、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

今回はアコースティックだった訳ですが
どちらかと言うと、弾き語り形式メインではなくて
バンドスタイルでアレンジを変えてもらうような
形でやってもらって、凄く新しいな〜と思ったし

普段なかなか見れないような
対バンの組み合わせも実現できたんじゃないかと思います。
今後も、やっぱり他がやらないような
感じのことをやっていきたいなと思っていますよ!





Vol.2は来春開催予定!お楽しみに!



音楽チケットなら@電子チケットぴあ

FREAKYFROG/hot flash
posted by MUSIC FONDUE at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

今週末開催!!

map.jpgMUSIC FONDUE Vol.1の開催が今週土曜日に迫ってまいりました。


今回は全出演者、アコースティックセットになります。
普段は、ドッカンドッカンやっている皆さんなので
非常に貴重なステージになるかと思います!


まだチケットありますので
ご予約は
music_fondue@yahoo.co.jp まで。


場所がわからない方の為に吉祥寺SHUFFLEへのMAPを載せておきます。
それでは、ご来場お待ちしております!




なお、出演予定だったナポリタンズの野沢さんが都合により出演できなくなりました。
当日は残りのメンバー4人での出演となります。
ご了承ください。
posted by MUSIC FONDUE at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ローソンチケットでもチケットの取扱いはじめます!

hじゃfこsj.JPGココを見てくれている数少ない皆様
人生お疲れ様です。


MUSIC_FONDUE Vol.1開催まで、2ヶ月を切りました。
初の企画なので相当テンパっていますが
STAFFは日々、仕事をしながらも頭の中はイベントのことばかり・・・
かもしれません、いや違うな(笑)


9/17からローソンチケットでの取扱いも始めます!
手元にチケットを置いておきたい方は、メール予約よりも
こっちのが良いかもしれませんね!

Lコード:38408


出演者も決定し、細かい所を色々決めているところです。
秋の空気を感じて、ブルーになってしまったら
そんな時は、11/3(土)吉祥寺SHUFFLEに遊びにきなさい!

posted by MUSIC FONDUE at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

FREAKYFROG 追加出演決定!!

.UMU(ex:BEATCRUSADERS)、前田守康(ex:SHORTCIRCUIT、GREEN GIANT)等在籍のバンド、FREAKYFROGの出演が決定しました!

貴重なアコースティクセットでの演奏です!

http://www.freakyfrog.info/

posted by MUSIC FONDUE at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

詳細決定!

11/3(土)MUSIC FONDUE Vol.1
@吉祥寺SHUFFLE http://k-shuffle.com/

polyABC
TOSHI(MOONWALK STREET)
ナポリタンズ(NUDGE'EM ALL 野沢信之、吉村アキ在籍)
Daijiro、M@RU(my beautiful ending)
FREAKYFROG

open 18:00 / start 18:30 /
adv. 2000yen / door. 2300yen (ドリンク別)


チケットは下記アドレスにて予約受付中
名前と予約枚数をメールして下さい。
24時間以内に折り返し、確認のメールをお送りします。

music_fondue@yahoo.co.jp

ローソンチケットでも取り扱い中(9/17〜)
Lコード:38408


是非遊びに来てください!


posted by MUSIC FONDUE at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

進行中です

暑い中、皆さん人生をお疲れ様です。

さて、ココを見てくれている数少ない皆さん
イベントの詳細は8/20頃には発表できるかと思いますので
楽しみにしていてください。

今まで自分でブログなどやっていた事がなかったので
進化にはビックリです。
・URLはドメイン取った並に短いし
・アクセス解析とか無料で出来るし

その日のPV(ページビュー)やどこから飛んできたとか
どんな検索ワードで辿りついたとか、アクセスの時間帯とか
すごく便利です。

不思議な事に、アクセスが0の日って言うのもないんです。
まだ、STAFF各々がmixiの自分の日記で少し触れた程度で
大々的な告知はこれからなのに。


まあSTAFFだけが見ている可能性は大いにありますが(笑)

posted by MUSIC FONDUE at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

MUSIC FONDUE始動!!

MUSIC FONDUE Vol.1

2007.11.3(sat)
@吉祥寺SHUFFLE http://k-shuffle.com/


coming soon
ラベル:MUSIC FONDUE
posted by MUSIC FONDUE at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする