2017年11月16日

2017年07月28日

テスト

posted by MUSIC FONDUE at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

posted by MUSIC FONDUE at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2

posted by MUSIC FONDUE at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ご来場ありがとうございました。

080803_165517.jpg


もう1週間以上経ってしまいましたが。


8/3のMUSIC FONDUE vol.2
ご来場いただいた、多くの皆様ありがとうございました。

OPENが少し押してしまって、暑い中待たせちゃって
すいませんでした!

反省点もありますが、大好きな3バンドに
がっつり演っていただけて、凄く嬉しかったです。



FINE LINES、BEEF、riddim saunter
各バンドのスタッフの皆さん、高円寺HIGHの皆さん
各レーベルの皆さん、色々ご協力いただいた皆さん
DJ KUMA、友人や、遊びに来てくれた皆さん
月並みで恐縮ですが
ありがとうございました!

vol.3もそう遠くない時期にやろうと思ってますので
またその際はよろしくお願いします!!!



MUSIC FONDUE STAFF一同

posted by MUSIC FONDUE at 20:42| Comment(28) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

今週末開催です!!

080726_222428.jpg

MUSIC FONDUE vol.2 今週末開催です!

3バンドのライブを1日で見れるのが楽しみで仕方ないです。

先週末は、フジロックへ行ってきました。
いや〜
ALL最高でしたよ。21曲もやりました。
最高なオッサン達でございます。

チケット予約は、前日迄承ります。
当日券も出ますので、急に予定が空いちゃったりした場合も
大丈夫!

それでは当日、高円寺HIGHでお待ちしております。

※画像の意味は・・・察してください。
フジロック、会場付近にて。
posted by MUSIC FONDUE at 19:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

チケット予約若干枚ですがやります。

トイレットペーパーは、シングル派です。
こんばんは。


チケット予約を若干枚ですが行います。


件名:チケット予約
本文:お名前
   枚数

上記をご記入の上、music_fondue@yahoo.co.jp 宛てに
メールをお送りください。

※なお、予約分の入場はローソンチケットよりも後の入場になりますので、最前列行きたい!と言う人は、ローソンで買って下さいね。


開催まで1月を切りました!
よろしくお願いいたします!
posted by MUSIC FONDUE at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ALL

フジロックの2日目に行くのですが

昨日追加の出演者発表がありまして、
僕の好きな外人バンドランキングTOP3に確実に入る
ALLが出演する!と言う事を知り、家で発狂しました(笑)

もう一生、生で見れる事はないと思ってました。

ALLは何回もヴォーカルが変わっているのですが
今回来るVoは、全盛期のスコットと言う・・・。涙。

彼らの音楽は日本で今活躍している多くのバンドに影響を与えてますし、2001年?には
CAPTAIN HEDGE HOGやSHORT CIRCUIT、THUMB、HUSKINGBEEなどが
参加したトリビュートアルバムなんかも出ています。
(このV.Aは星の数程あるV.Aで一番好きです)

とにもかくにも
楽しみでございます。

riddim sauterのアコースティックが1日目になってしまい
少々残念ですが。。
posted by MUSIC FONDUE at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

チケット先行予約やります!

GWも終わりですね。


次回のMUSIC FONDUEのチケットは
ローソンチケットで6/1(sun)発売ですが
ココを見ている方へ、先行予約を若干枚ですが行います。


◆期間:5月7日(水)〜5月20日(火)
◆1人2枚まで
◆予約方法:名前・枚数を明記の上music_fondue@yahoo.co.jp
      までメールをお送り下さい。
      48時間以内に、予約完了のメールをお送り致しますので
      当日、高円寺HIGH受付にて、名前を申し出て下さい。
◆価格:2,000円

◆注意事項
※こちらでの予約分はローソンチケットよりも後の入場となります。
※お支払は当日受付にて承ります。
※携帯電話からのご予約の場合、PCからのメールを受信拒否している場合設定の解除をお願いします。



なお、お送り頂いた個人情報等は、今回のチケット予約以外の用途使用する事は御座いません。




よろしくお願いします!
posted by MUSIC FONDUE at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

懐かしい

いい天気ですね。こんにちは。
久しぶりにリリース関係でおぉ!と言うニュースが。


もう何年前でしょう、僕がまだ学生だった頃
当時SHORTCIRCUIT、THUMB、CAPTAIN HEDGE HOGが
9人の侍と銘打ったツアーをやっておりまして。

ビデオではもう廃盤になっていたものなのですが
DVDで再発されるそうで!
すごく楽しみです。


ちなみにその9人のうち、4人が8月のMUSIC FONDUEに
出演して下さいますよ!


ではでは。
posted by MUSIC FONDUE at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする